※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

3歳の娘、赤ちゃんを見ると赤ちゃん!赤ちゃん!とテンション爆上がりしま…

3歳の娘、赤ちゃんを見ると赤ちゃん!赤ちゃん!とテンション爆上がりします😂
そして最近赤ちゃん返り?していて横抱きを要求したり
〇〇(自分の名前)、赤ちゃん!(言葉の発達ゆっくりです)と言います😅
〇〇は赤ちゃんじゃないよー、お姉さんだよーと言ったりしてるんですが😂兄弟がいないので赤ちゃん返り?すると思わなかったので戸惑ってます🙄
一人っ子で赤ちゃん返りした方どんな感じでしたか?
どういう返しをすればいいでしょうか?

コメント

Sapi

同じことします😂
本物の赤ちゃんも興味あるし
YouTubeとかで実写もアニメも赤ちゃん見ると真似して
横抱きして欲しい!って言ったり
「ばぶー」とか「赤ちゃんえーん😭」と泣き真似したり…(笑)

一人っ子で赤ちゃん返りなのか真似なのか…ですが
ある程度はそのまま付き合ってます(笑)