※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

こちらから疎遠にし逆恨みされたままの友人が私に子どもが産まれたこと…

こちらから疎遠にし逆恨みされたままの友人が私に子どもが産まれたことをどこかから聞き、ろくな子どもにならない、幸せになれない、ちゃんと計画的に作ったのか?あの女の事だからゴムに穴開けたんじゃ?などと言い回ってるようです😅

結婚し子宮に病気が見つかったのもあり、完治後3年を経てやっと授かった我が子に難癖つけられ嫌な気持ちになってしまいました🙌けどこの気持ちごと相手の存在も抹消抹消✨良いご縁だけ大事にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

変な人いますよねー🤔💦
その人、気持ち悪いですよね。

抹消しましょう😇
良いこと考えて良いご縁大事にすれば、いいことが起きます🩷
因果応報でそいついつか悪いこと起きますよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人の幸せにケチつけるような人だったんだ、余計に離れられて良かったと思いました😅

そうですね☺️自分と大事な人たちを大切に日々前向きに頑張ります👌💓

• 57分前
はじめてのママリ🔰

そういうの腹立ちますよねー。
嫉妬されてるわ♡くらいに思っときましょう☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫉妬って重いですね💦怨みを感じてしんどくなりますが、負けないです✊!!!

• 56分前
ままり

おっしゃる通りですよ😊
その様に、逆恨みしてマイナスの言動をしている人こそ、返ってきて幸せになれませんから。
大切なお子さんと、幸せな時間を過ごされてください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに誰かの悪口や負の言動多かったと思います、聞き役でしたが何でも文句言うのでしんどくなってしまって😓💦
    ありがとうございます☺️疲れた→頑張ったと言い換えたり意識して前向きな言葉を使うようにしてるので良いパワー満タンで日々頑張ります👍💓

• 54分前