※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

新たなママ友っていつどうやって出来るかなー?区の支援センターとか公園…

新たなママ友っていつどうやって出来るかなー?区の支援センターとか公園でもっと遊べるようなったら自然と喋る人できるかな?
ま、どうしても欲しいって訳じゃないけど出来たらそれはそれで良いかなーって。保育園入れたら嫌でもママさんらと会話することあるやろうけど。
変な張り合いとか見栄張りせず、普通に情報交換的なこと出来るママ友って中々おらんかぁ笑

コメント

tanaka

どこらへんに住んでいる方ですか?

りゆ

大阪です!

りゆ

お気持ち嬉しいです!が、お互い個人情報ここでバレてしまうことになるので、厳しいです(>_<)
初産って心配ですよね…あたしも不安だらけでした!ここで何回質問してみなさんに答えてもらったか😚💦
あ、それとママリには結構九州の方お見かけしますよ(*^^*)良かったらスレたててみてください✨

tanaka

そうなんですか?
ありがとうございます!

ひーくんmama

あたしもわからないですが
いつか出会いますよ(*^^*)♡

りゆ

すみません…すごくお返事遅くなりました😭
中々同年代の同性とは、仲良くなるまで時間がかかるので年上ママとかに出会えることを願ってます。笑
お互い良いママ友できたらいーなー💕

ひーくんmama

大丈夫です(*^^*)