※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
ファッション・コスメ

義母から、結婚式以外にも着れる服を買うよう言われました。姫路市でピオレ姫路のフォルムフォルマや他のお店で探しています。ありますか?

12月に義弟の結婚式に参列します。
義母から卒園式や入学式でも着れるものを買ってあげると言われていて、今度一緒に買いに行きます。
お店は探しておいてと言われているのですが、
姫路市でどこがいいでしょうか?
ピオレ姫路のフォルムフォルマには兼用できるようなフォーマルな服はあるでしょうか?
他にもいいお店があれば教えて欲しいです

コメント

れあまま

any FAMとかだとフォーマル結構置いてますよ😊
後はコムサとかですかね?
フォルムファルマはサイトを見ました。
セレモニースーツであれば兼用出来そうですが、結婚式に着ていけるか...と言われるとまたちょっとちがう様な気もしました💦

  • ママ☆

    ママ☆

    anyFAMとコムサ(コムサイズム)はリバーですよね?
    結婚式と入学式で兼用できそうなのがありますか?

    なるほど
    フォルムフォルマは少し違いますか……

    • 10月7日
  • れあまま

    れあまま

    anyFAMは大津にはありますよ!
    入学式でも着るとなると華美すぎずシンプルなものを買えば兼用出来なくもないかなとは思います💦

    • 10月8日
  • れあまま

    れあまま

    もしくはanysisならゆめタウン内にあるのでそこで見られるのありかなと思います。

    • 10月8日
  • ママ☆

    ママ☆

    大津でしたか💦
    リバーや大津 ゆめタウン等、転々とありますね…
    どこに行ったらいいんでしょう😫

    • 10月8日
  • れあまま

    れあまま

    ネットで色々載ってるので先に見てみてもいいかなと思いますよ😊

    • 10月8日
  • ママ☆

    ママ☆

    そうですね😖
    そうしてみます!
    ありがとうございます😭

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私も兼用したくてanysisで袖だけレースになっている紺のワンピースを買いました。
姫路には店舗なくて、近くだと加古川になりますが…
同じ店でツイードのジャケットを買ったので、はおって入園式に参加するつもりです。 
あと姫路駅前にある23区もネットでみていて、良さそうなワンピース結構ありました。

  • ママ☆

    ママ☆

    23区というのは、山陽百貨店にある感じですか?

    • 10月8日