※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
妊娠・出産

健診で性別がわかり、女の子を希望していたが男の子だった。主治医に聞かれて性別を知り、少しショックを受けた。

今日の健診で性別が分かりました!

私的には上2人は男の子だから
3度目の正直…じゃないけど
女の子が良いなって思ってました。

主治医の先生から
「性別…どうする?聞く?」
と言われたので
「ぜひ知りたいです!」
って即答しました(笑)

先生も笑いながら調べてくれて
「あぁー、シンボルあるわ」と…
元気ならどっちでも嬉しいんですけど
少しショック…💧

女の子が良かった(´;ω;`)

コメント

初めてのママリ🔰

男の子三兄弟いいじゃないですか😍
私の理想です!
私は子ども2人の予定ですが、男の子兄弟がいいです(´×ω×`)

  • マツコ

    マツコ


    賑やかで楽しそうだし、下の子のお下がりが使えるので経済的には助かるんですけどね😅

    周りの友達はほぼ9割女の子が産まれてて、仕草や服装が可愛くて、羨ましいんです(´;ω;`)

    • 4月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    女の子は確かに服が可愛いですよね😅
    でも、すぐ女になります…💧💧
    毎日違う髪型とか服とか可愛いキャラ弁とか…
    私できない( ;∀;)
    きっと将来可愛いお嫁さん連れてきてくれて、素敵な娘さんができますよ💓
    あ、4人目考えてらっしゃったらすみません💦

    • 4月24日
  • マツコ

    マツコ


    そうなんですよね(笑)
    口達者になって生意気だ!って聞きます(笑)

    可愛い嫁さんと結婚してくれれば良いんですけど…😅

    あ!4人目はないです!
    今回の妊娠で打ち止めです(笑)

    • 4月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとそうですよ〜
    知り合いの子とかまだ3歳なのにもう女です。
    〇〇ちゃんは風邪ばっかひいて保育園すぐ休むから頼りなくて嫌い!とか言いますからね💧
    可愛いんですけどね…

    大丈夫大丈夫💕

    打ち止めですか(笑)
    やっぱ4人は大変ですよね💦

    • 4月24日
  • マツコ

    マツコ


    わお😖
    そんな事も言うんですね💧

    今から嫁もらうとか考えた事ないので、どんな大人になるか楽しみです😁

    さっき旦那に また男の子だとLINEしたら4人目頑張ろって返事きたので、丁重にお断りしました(笑)

    きっと大変だと思います💧
    想像しただけで😱😱←こんなんなります(笑)

    • 4月24日
ミーカチ♫

はじめまして‼︎わたしも三人目妊娠中ですが、三兄弟になります 笑 旦那さんは女の子欲しかったみたいですが💦

  • マツコ

    マツコ


    あ、一緒の方発見(笑)
    うちの旦那も女の子希望でした!
    4人目頑張ろって言うてきました(笑)
    産むのは私だし、経済的に3人が限界だからって丁重にお断りしました😅

    • 4月24日
  • ミーカチ♫

    ミーカチ♫

    ウチも周りには四人目とか言われますが経済的な理由ともう男の子しか産まれない体になってると思います!笑

    • 4月24日
  • マツコ

    マツコ


    私も男の子しか生まれない身体なんでしょうね(笑)
    女の子は諦めます(笑)

    • 4月24日
なーがーさーわー。

三兄弟出産しました😊💓

真ん中の子は亡くなりましたが堪らなく3人の子が可愛くて愛しいです…💓💓

少しショックな気持ち分かります…😢

  • マツコ

    マツコ


    どっちでも堪らなく可愛いし、愛おしいです♡♡
    特に下の子は年が離れてるので、毎日イライラしっぱなしですけど、もう可愛くて可愛くて仕方ないです♡♡

    • 4月24日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    可愛いですよね💓💓
    三人目男の子って分かったとき主人はちょっと病んでました💦

    • 4月24日
  • マツコ

    マツコ


    我が家も夫婦揃って病んでます(笑)
    まぁ、経済的には助かるので前向きに考えないとダメですよね😅

    • 4月24日
ママ

私は逆に3姉妹になりそうですよー!1番の、理想が、女→女→男の子だったので😢
女3人も、可愛いかなぁ✨

  • マツコ

    マツコ


    女の子3人とか羨ましい!!!!!!!
    ないものねだりしちゃいますよね😥

    • 4月24日
  • ママ

    ママ

    女の子3人てよく羨ましがられるんですけども、、既に二人いるのでこちらとしては男の子羨ましく思いますよ~!
    ただ3人目は孫のようと聞くので楽しみです🎵

    • 4月24日
  • マツコ

    マツコ


    孫のよう?
    どんな感じになるのか楽しみですね😁

    • 4月24日
  • ママ

    ママ

    孫みたいに可愛いみたいですよ😃上ふたりと歳の差もあるので楽しみです✨

    • 4月24日
  • マツコ

    マツコ


    楽しみですね♡
    いつ産まれるんですか?

    • 4月24日
K♡R♡I♡O♡

男の子の3人の母です😄
わかりますよ~その気持ち💦
懐かしくてついついコメントしてしまいました!
私も3人目男の子だとわかったとき正直ショックでショックで…
子供には申し訳ないくらい思いましたが、3人目とても可愛くて溺愛しています(笑)
今となってはいい思い出です♡
そして私は今4人目妊娠中です!上の3人とはすごく間があいたので久しぶりすぎるこの感じ☺️
出産頑張りましょうね✨

  • マツコ

    マツコ


    そうなんですよ!
    申し訳ないんだけど、すごくショックで…

    おぉっ!4人目が!
    どっちか分かったんですか?

    • 4月24日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    私はかなり早い段階の検診でしかも自分で気付いてしまい、その帰り道どの道を通って帰ったのか記憶にないくらいでした😅

    今17週ですが、まだ分かってないです!
    次の時わかるかなと言われたけど、正直性別聞くか聞かないかで旦那さんとどうしようね…って迷ってます🤣

    • 4月24日
  • マツコ

    マツコ


    えっ!自分で気づいたんですか!?
    めっちゃショックだったんですね(笑)

    そうなんですね!
    楽しみですね♡♡
    まるるさんは性別聞きたい派ですか?

    • 4月24日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    上の3人は性別が早く知りたくて仕方なかった記憶があります!
    ただ今回に関してはすごく聞きたいとゆー気持ちがなく😅
    生まれてからのお楽しみってのもありかなと思ったり!でも子供たちは早く知りたいと言っているし悩み中💧
    まわりからはどっちなの?!としきりに聞かれますしね(笑)

    • 4月24日
  • マツコ

    マツコ


    うちの上の子も、私の妊娠が分かった時から性別知りたい!って言ってました😅
    周りからの質問って、ありがたい反面 少しめんどくさいですよね(笑)

    • 4月24日
ちいこ

私も男の子3人の予定です✳︎
私もショックを受けてしまいました^^;
それから性別聞いてません。女の子じゃないことが信じられなくて 笑
一度性別を聞いてから全然受け入れられませんでしたが、時間が経ってきたらまだなんか完全にではありませんがそんなことを思いながらもお腹にいる子が愛おしいです♡
その聞いたときの気持ちわかります!

  • マツコ

    マツコ


    先生から、まだ確定じゃないからね!って言われたんですけど、助産師さんからはほぼ確定よって言われて…
    でも胎動を感じる度に愛おしい気持ちが大きくなってます♡
    これが女の子だったら愛おしさ倍増なんでしょうけどね(笑)

    • 4月24日
ママ

5月下旬ですよ~🎵小さなママ二人が張りきってるので元気な赤ちゃんが産まれるといいです!

  • マツコ

    マツコ


    もうすぐですね!
    小さなママ♡
    頼もしい😆❤️

    • 4月24日