※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

先週1週間子供が手足口病でお仕事をお休みいただきました。先週の火曜日…

先週1週間子供が手足口病でお仕事をお休みいただきました。
先週の火曜日には熱はなかったものの
普通に食事が取れる状況じゃなかったので丸々1週間休みました。
金曜日には普通に食事も取れるようになり
発疹もほぼ消えてきてます。

今週から行けるなと思ってたのに昨日からまた発熱😢
今も38度あります。
今日は元々仕事休みだったのでよかったのですが
明日また休みの連絡するのが本当に嫌でいまだにしてません。
早くした方がいいですよね😢?

コメント

新米ママタルト

めっちゃお気持ち分かります🥺

私も娘が、手足口病で1週間仕事休みました。
で、今日から行けると思ったらつぎは、私か体調崩しました涙

職場の人はわかりましたって言ってくれるけど、裏では何言われてるか分かりません💦笑

早めの方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    気まずいですよね😢
    先週が初日の予定だったのでまだ一度も出勤できてない状態でどんな方達なのかもわからないので怖いです😭
    電話で連絡してますか??

    • 1時間前
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんとわかります!!
    前の職場が、子供いる🟰何も出来ないって裏で言われてたみたいで、すぐ舐めましま笑
    中々見つからずいまの職場です笑また、辞めないと行けないのかなって不安です笑

    LINEで言いました!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    連絡しました😮‍💨
    もう本当に疲れました😭
    まだ働き出してないのに心折れてます😢
    久しぶりに働けると思って最初はルンルンだったのに完全にへし折られてます🤒

    • 1時間前
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんとお気持ち分かります😱

    • 9分前