※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【長年レスなのに同僚のレス話をしてくる夫について】先日久しぶりに会…

【長年レスなのに同僚のレス話をしてくる夫について】
先日久しぶりに会った友人から妊娠報告があり、帰宅後夫に「私なんて1人目でヒーヒー言ってるのに2人目なんてすごいわ〜」と言ったら夫がふいに同僚の女性のことを話し始めました。
その内容がその女性以外に男性しかいない職場の飲み会で、
「どうしたら夫をソノ気にさせられるか?(YES•NO枕を使いたいとかナントカ)」と悩み相談を受けたという話でして…

いやそれ、結構前の出来事らしいのに産前から絶賛レスである相手の私に話す?というかなぜこの流れでその話?
と内心結構びっくりしました😵💦
自分達がレスなのに他人の妊活の話、しかもレスについて夫から話題に出されたことがある方なんて他にいらっしゃいますか?
勝手に1人で気まずくなってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い様かな~とおもいました、すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    すみません…ちょっと意図がつかめないのですが、私が友人が妊娠していることを話したことがお互い様ということでしょうか?
    友人と会って帰宅した後「どうだった?」と夫に聞かれて他意なく答えたまでなのですが😵💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれにしても似たような状況を経験された方がいらっしゃるかお聞きしたかっただけなので、どちらが悪いかといったご感想は結構です😊

• 3時間前