※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末、札幌から函館に旅行に行きます。函館は3年前に一度だけ。高校生…

今週末、札幌から函館に旅行に行きます。
函館は3年前に一度だけ。

高校生の女の子が楽しめそうなところを教えてほしいです☺️
下に未就学児2人いて、旦那+下の子達で遊園地?は行こうかなと思ってて、私+娘は別行動しようかなぁ…と。

朝市のイカ釣り、ラッキーピエロ、夜景はリクエストされてるので行く予定です!
前に行った時は赤レンガ倉庫やイカ釣り行って、人力車に乗りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

函館から近くの北斗市になってしまいますが、トラピスト修道院はとても景色がよくクッキー、アイス、バターが美味しいですよ!
高校生の女の子なら景色をみて喜ばれるかと思います。