※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
住まい

袋小路のある住宅街でボール遊びについてです。うちがもともと横に広い…

袋小路のある住宅街でボール遊びについてです。
うちがもともと横に広い住宅で、近所の子が車にボールをぶつけます。皆さんなら子供がしたことだからと、気にしないですか?気になりますか??私は嫌なので、『今車にぶつけたよね?見てたよ〜(笑)ここでは危ないよ』と注意しましたが、気にしすぎですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にします!無理です!
優しく注意してて偉いです👏

• まあ🔰

まあ🔰

もう前にも注意したんですがわからなくて胃が痛いです😓😓
    小4と3ですが、こんなわからないもんなんですかね??笑
    小1のうちの子にはもちろんちゃんと注意してます!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

普通に注意しますよ。次当てたら警察と弁償だからねって。

• まあ🔰

まあ🔰

もう何回注意しても辞めないので警察のが良いですかね??前にテラスの大きい窓のふちにぶつけられて一歩間違えたら割れるとこでした😅😅親に話したら、注意はしてるとは話してたんですけど、
    近所だし集団登校も一緒だしなかなか強く言えないです😅💦💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ご近所さんだし強く言い難いですが腹立ちますね🤯
親もヤバい💧
私ならぶつけた瞬間キレそうです。