※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが幼稚園に行ってる間、パートされてる方ってどんなお仕事され…

お子さんが幼稚園に行ってる間、パートされてる方ってどんなお仕事されてますか??
9時30分~13時30分までパートを探してるんですが中々良い所が無くて💦
ホテルや温泉などの清掃のパートも良いなって思ってるんですがどうでしょうか🤔

コメント

ともマル

今年から幼稚園の年少で、6月から仕事始めてます。
9時半から12時半までです。
週2〜3日で事務職です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    事務職だとやはり経験ありの方が良いですよね💦
    やった事なくて😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

スーパーとかカフェは周りにいましたよ〜!
私自身、パート時代はスーパーで夜勤パート(22-2時)をしていましたが、たまに昼間タイミーでビジネスホテルの清掃をしていました。
ホテルによりますが結構重労働でした。浴室・洗面台の掃除、部屋の掃除がけなどワンフロア1人で担当〜みたいなことがザラでした😅
今はだいぶ涼しくなったので大丈夫かもしれませんが、空調がきいてないから夏は暑いとか…
そういうのが平気なら大丈夫かと。あとは希望勤務時間が事業所と合うかの話ですね😃

あとは、 余談ですが、ホテルの清掃経験するとホテルに泊まりたくなくなります…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店とドラッグストアで働いた事あるんですがもぅ接客業したくなくて清掃など良いかなって思ってたんですが中々大変そうですね😵

なるほど…泊まりたくなくなるんですね…😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客はしたくないのですね〜🤔
    確かに清掃は接客じゃないからそう言った点ではいいかもですね🙂

洗面所のコップ、殺菌済みと印があるかと思いますが、基本的に拭いて終わりでした。
    よほど汚れていたら流しで洗いますが…
    あとは便器(蓋だけじゃないです)をタオルで拭いて(手袋支給なし)それで浴室も拭きあげたり…いや、せめて順番逆にしようよ?みたいな…😅
    一緒に入っていたタイミーさんも絶句してました😅

地方ですが一応県庁所在地、駅前のビジネスホテルでこれだったので…他は違うと思いたいですが😅

ごめんなさい、関係ないことまで😓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー💦拭いて終わりなんですね…
    中々凄そうですね…
    それは泊まりたくなくなりますね😓

私も働くなら駅前と思っていたのですが清掃は辞めておこうかな…😭
    いえいえ!とても参考になりました!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

• 1時間前
ママリ

調剤薬局事務
週4日 9時〜13時で勤務してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒
    調剤事務は経験がないと厳しいですかね??

• 1時間前