※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の手足口病について熱はないのですが、口の中が痛いそうで、食…

幼稚園児の手足口病について
熱はないのですが、口の中が痛いそうで、食べれる時もあれば食べれない時もあります…
とりあえず幼稚園に行かせましたが、食べれないとなると休ませないとダメですか?
ちなみに朝ごはんは食べれました。昨晩はダメでしたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

普段通りの生活が遅れているなら登園オッケーだと思いますが、食事が食べられないと休んだ方がよさそうです😣

ママリ

熱がなくて食欲が有ればオッケーっていいますよね💦うちなら食べれない物がある(痛くて食べれない)ならお休みさせると思います☺️

みゆ

うちも今その状態で、プリン、ゼリー、アイス、そうめんくらいしか食べられないので、今日は午前中の運動会の練習だけ参加させて早退させてきました😭
先週一回も行けてなくて、お休み長すぎてもう私がしんどいです😇
上2人も口の中痛すぎて給食食べられないと思うのでお休みさせてますが…
小学生組も給食の前に早退がOKならそうしようかなぁと思ってきました🥲