※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

虚しいです。子供のために頑張ってきました。旦那にも尽くしてきたし、…

虚しいです。子供のために頑張ってきました。旦那にも尽くしてきたし、身内だって、助けてくれたりした。それでも、自分にはキャパがあって、体の弱さとか精神的なものとか色々劣るところがあることもわかってた。それでも、義親は子供を二人以上作れと。私は無理だと伝えてきたのに。子育てだって、助けてくれたけどほぼワンオペだし、旦那は冷たくて。ほんとに辛かった。なんで、尽くしてきたのにこんな思いしないといけないのか。旦那もその家族も好きじゃない。まともに話し合いもできない人なんか家族じゃない。大切なことを話さないなら、もうほんとに腹立つ以上の人間的に嫌いになってる。悔しい。ほんとに悔しいです。小さいころの大変なころの子育てを押し付けて、大きくなったら子供洗脳して。ほんとに腹立つ。許せない。

コメント