コメント
はじめてのママリ🔰
ママだと母乳の匂いするから母乳の方が好きとかですかね?🥺
はじめてのママリ🔰
ママだと母乳の匂いするから母乳の方が好きとかですかね?🥺
「寝かしつけ」に関する質問
【時短終了後の働き方について】 私の会社では子供が2歳になると時短からフルタイム勤務に戻ります。フルタイムで子育てと仕事を両立できるのか不安に思っていて、同じような方がいたら考えを教えて頂きたいです。 今の…
子供の看病てこんなに大変なのでしょうか... アデノウイルスに私も含めて、2歳と1歳の子供も感染しました。 家に引きこもりでどこもいけない、雨だし軽く散歩も出来ない。家族全員ストレス溜まりすぎてやばいです。 2…
皆さん、仕上げ磨きは何歳までやってますか? 定期的に歯医者にかよってますが、仕事の都合上 お風呂から寝かしつけを旦那に任せてます。 通院の度に仕上げ磨きを~を毎回、私が言われ、ついに病院で泣いてしまいました…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お答えいただいてありがとうございます😭
そうなんですかね💦
でもうちの子、吸うのが下手でもともと直接はほとんどあげれてないんです😢
特に先週末から手足口になっちゃってそこからは搾乳した分を哺乳瓶であげててここ数日直接は全くあげれてません。
そんな状況でも母乳の方が…とかなるんですかね?💦
はじめてのママリ🔰
吸ったことないわけじゃないですよね?🤔
あげてなくても、やっぱり匂いはすると思います🥺
赤ちゃんながらに、パパだし!哺乳瓶で飲んでやるか!
ママはおっぱいくれよな!みたいな笑
パパじゃ泣き止まないけどママでは泣き止む時期みたいな感じですかね🥺
嫌いとかそういうのじゃないと思いますけどね🤔
はじめてのママリ🔰
吸ったことないわけじゃないです!
出てる量もそんなに多くないんですけど🥹
匂いするんですね😳
なるほど、赤ちゃんなりに役割をわかってるのかもですね💦
ありがとうございます😭