※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猿たちのママ
家事・料理

ドラム式洗濯機を5年以上使っていて、きっと中身は、汚れてたくさんだし…

ドラム式洗濯機を5年以上使っていて、きっと中身は、汚れてたくさんだし匂いも気になるので変えようかなーと思ってるんですが、旦那と私の作業服は、毎日洗濯して朝には着る感じのルーティーンで、ドラム式って高いし壊れやすいから、乾燥機ついてない普通の洗濯機に変えようかと思ってて、夜干すってなったら、朝には乾くもんですかー?朝は、早いし夜に帰ってきて速攻洗濯機回して干すとかしかできなくて。
エアコンつけっぱなしにするとかですかー?

コメント

まんまるしかく

作業着となると厚地のものは乾かないかもしれないです💦
ずっとエアコンつけてるなら冬はエアコンの部屋、できれば風が当たるところに干すなら乾くと思います😊

くろすけ

夜洗濯回して朝着て行ったり持ってくものありますが、基本乾いてます!
衣類除湿乾燥機+サーキュレーター使ってます✨