※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

実母が上の子を毎週のように預かりたいと言ってきます。生後2ヶ月の子が…


実母が上の子を毎週のように預かりたいと言ってきます。
生後2ヶ月の子がいるのでめちゃくちゃありがたいのですが
お菓子やジュース、アイス食べたいと言ったやつを全部与えます。

お菓子を食べすぎて夜ご飯食べません

家でもお菓子ジュースアイスずっと言ってます

みなさんなら実母になにか言いますか?
毎日じゃないしいっかと流せますか?




コメント

ゆな

預かってもらうのは助かりますよねー!
量を決めてそれ以外は絶対にあげないで!ってわたしなら絶対言います!

m...🕊️

預かってもらえるのすごく助かりますね🥹
ただ私だったら晩御飯近い時間に
お菓子ジュースあげると夜ご飯を
ご飯食べなくなっちゃう事が多いから15時頃に一個だけにしてー
お願いするかもです🤔

ママリ

絶対言いますー!
夜ご飯食べない、家でも要求するってマイナスでしかないです😥
毎日じゃないとはいえ毎週なら相当だと思います💦

決まった量しかあげないようにしてもらいます!

これからイヤイヤ期が始まったり意志がハッキリしてきて、制限するの大変になると思うので早めにやめた方がいいと思います🙏