※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中ですが、最近一定の数値を行ったり来たりするだけで中々体…

ダイエット中ですが、最近一定の数値を行ったり来たりするだけで中々体重が減りません。

今年の7月後半からダイエットを始めて5キロほど痩せましたが、ここ1ヶ月くらい中々体重が減りません。ずっと55キロ台を行ったり来たりしている状態です😭筋肉量も体脂肪率も毎日測っていますが増えたり減ったりを繰り返しています。
ちなみに、日々実践していることはこんな感じです。

・食事制限
主食(もち麦入りごはん)は朝昼のみ、あとはたんぱく質と野菜を意識して摂取、1日の摂取カロリーは大体1100kcal〜1300kcal前後
・運動
筋トレ20分+有酸素運動(YouTubeの竹脇まりなさんの動画を見ながら)30分程度
・お風呂の後にストレッチ10分程度

ここからどうしたら痩せられると思いますか?もし改善したほうが良さそうなことがあればぜひアドバイスお願いします!😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もダイエットして7キロくらい痩せたんですけど、それにプラス歩いたり🌸半身浴や岩盤浴、よもぎ蒸しなどで汗をかいたりしてました😂

一定の数字までいくとそこからなかなか落ちなかったりしますよね😭💦

はじめてのママリ🔰

チートデイ設けてはどうですか?
1日だけ爆発的に炭水化物いれるんです
わたしはそれをしたら次の日からまたスーッと、面白いくらい体重おちましたよ☺️
身体って、栄養が体内になくなると、それを維持する働きがあるみたいです。
多分、炭水化物が足りてないんだと思います。
こわいとおもいますが騙されたと思ってやってみてください!チートデイ👍