※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オアシスのステッパー買うか悩んで早1年経過しました💦去年10月に妊娠時…

オアシスのステッパー買うか悩んで早1年経過しました💦

去年10月に妊娠時以外の過去最高体重、体型になってしまい、焦って自己流ダイエットを始め、4〜5キロ痩せたところでモチベが下がってしまい…そこからズルズルとダイエット生活を始められなくて…
1年経った今、スタート時に戻ってしまいました😱

ほんと意思が弱くて嫌になります💦
ダイエットしてた時は、無理して筋トレもしていました。
無理して頑張ってやってたので、習慣化することができなくて…😭

そこでインスタなどで使ってる方が多いオアシスのステッパー、2万くらいするけど買って、昼間にYouTubeとか見ながら乗れないかなと思っています。
専業主婦なので、昼間YouTubeやドラマを見るのがストレス発散ので楽しみなのですが、筋トレしながらは見れなくて、ステッパーなら激しい負荷じゃないし、YouTubeやドラマを見る時は乗りながらじゃなきゃ見れないってルールを決めて、できないかなって…
高いからこそ、乗らなきゃ💦ってなるかなーって💦

どう思いますか😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおんなじ感じで去年オアシスのステッパー買いました😂
結果を言うと物置で眠ってます....

でも質問者さんは自己流でも4〜5キロ落とせたり筋トレ頑張られていたみたいなので、活用できそうな気がします😂
私はほんとに3日坊主過ぎて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

去年ステッパー購入されたんですね!
    どれを購入されましたか?
    インスタでみなさん使われてる木目調のやつですか😊?

筋トレが苦痛で、な世話が私は毎回頭痛が起こってしまったりして、徐々に遠のいてしまいました😱
    でもやはり、体重というよりは見た目をスッキリさせるには運動が必要ですよね💦

• 9分前