※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ベビーベッド購入した方、使用後どうされましたか?リサイクルショップに…

ベビーベッド購入した方、使用後どうされましたか?
リサイクルショップに持っていくのも大物で車に乗りませんし、メルカリ等でお譲りするのも果たして利益になるのか...?と悩んでいます😣
粗大ごみで出してしまいたいのですが、まずは他のママ達が使用後どうされたのか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんシール貼られて剥がし跡も汚くて売れないだろうし粗大ごみで出しました😅
友達はジモティで家まで取りに来れる人を条件にして無料で差し上げてました。

• ママリ

ママリ

同じです😭
    塗装剥げてる部分があったりで汚れ多数...💔
    ジモティーも良いですね!
    でも家を知られるのもな〜...と悩みます💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙏!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

もったいないと思いつつ、ベビーサークルやバウンサー、ハイローチェアなど他の大物と一緒に、不要品引取業者にお金を払って引き取ってもらいました。

メルカリで売ればさぞお得だろうなーと思いましたが、梱包・配送の手間を考えるとなかなか😓

• ママリ

ママリ

やっぱり不用品として出すのが早いですよね🥲!!

汚れの確認や清掃や梱包、発送などなど...勿体無くて手が付けられず使わなくなった大物ベビーグッズが一角を占領していましたが、これを機に断捨離しようと思います😭
    お金をかけずに処理したかったですが、そうすると腰が重くて上がらないので...💔

• 2時間前