※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

3人目妊娠中の34週の主婦です。抱っこ紐で家事と外出を両立したい。エルゴのadaptを検討中ですが、友達の感想が聞けず悩んでいます。首すわりまでスリング、それ以降は普通のエルゴを考えています。アドバイスをお願いします。

はじめまして☆3人目妊娠中 現在34週です☆抱っこ紐の事でご相談なのですが、上二人が小学生の為、参観や役等ですぐに出歩く事も多く、主人もあまり家にいないので家事の間にも使えたらなと思い、エルゴのadaptを購入しようかと考えているのですが、周りにadaptを使っている友達がいなくて感想が聞けません。使い勝手はどうですか❔ 値段の事もあるので、首すわりまでは、スリングなどでしのぎ、座ってから普通のエルゴを購入した方がいいのかなとも悩み、、、。アドバイスお願いします。
ちなみに夏なのでインサートは考えていません_(._.)_

コメント

とまと◡̈*

アダプト使ってます(o^^o)
普通に使いやすいですよ◡̈*
エルゴを持っておられないならオススメです(o^^o)

• ミッキー

ミッキー

ご回答ありがとうございます(^○^) アダプト欲しいなと思いながら安いものではないしで悩んでいました、、、。産後はなかなか行く時間がなさそうなので さっそく見に行ったみます☆背中押して下さりありがとうございます(笑)

• 4月24日