※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
住まい

現在メゾネットアパートの2階に住んでいます近々引越しをする予定です食…

現在メゾネットアパートの2階に住んでいます
近々引越しをする予定です

食器棚を新しいものに変えることになりました
処分するにも、狭い曲がってる階段通って外に出すのは素人の私と旦那には厳しそうで…

皆さんならこの食器棚、どうしますか?
業者が引き取りに来てくれるとことか知りませんか?

売る、処分する、なんでも大丈夫です

メルカリ、ジモティ、リサイクルショップ、何かいいアイデアありましたら教えてください🙏

コメント

ねこ茶

人力でおろすとなると7000円くらいかかります。

力の問題でおろせないのであれば、ジモティなどで、男性二人以上で引き取りに来れる方。
などで募集しますが、ぶつけられる可能性があるならやめときます。

また、ニトリとかの名前があれば希望者もいると思うんですが、安い食器棚とかだと、そもそも検索にひっかからなくて、希望者もいなそうなのであれば、
ホームセンターで1時間300円とかで工具を貸し出ししてくれるので、それで切ります。
ホームセンターによっては持ち出し禁止なので、それだったら、やはり購入して解体ですかね、、💦