※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私がコロナになりました。週末には子供の運動会があるのですが、子供に…

私がコロナになりました。
週末には子供の運動会があるのですが、子供にうつらないかすごく不安です💦年長さんで楽しみにしています。
幼稚園に行けない日はママと2人きりだし、、マスクして出来るだけ距離取るしかないですかね😢お子さんにうつらなかった方いますか?

コメント

ゆうか

年末年始にパパがコロナになったときがありました。
そのときは息子がまだ0歳のときで初めての育児で私に余裕がなくパパはあまり隔離せずにマスクありで育児してもらってましたが私にも息子にも移ることありませんでした。

ぴぴぴぴ

コロナ1回目の時は家族全滅しました!
がこの前息子が熱だして検査したらコロナで🤣
家族誰もうつらなかったので、こればっかりはもうわからないですよね🥲

しっかり食べてよく寝る!
免疫あげてうつらないように祈るのみ!

運動会無事に参加できるよう祈っておきます🥹💕

はじめてのママリ🔰

娘が年長さんのときに、私がコロナになりましたが娘にはうつらずにすみました。

シングルなので隔離なんて無理でした。
マスクして、消毒しまくりました。
寝る時もマスク。
食事の準備はビニール手袋。
お風呂は1人で入ってもらいました。

はじめてのママリ🔰

夫、私、下の子がコロナになった時、上の子だけならなかったです。
上の子は絶対なりたくない!と寝る時もお風呂もずーっとマスクしてました。寝る時も同じベッドですが、上の子だけ逆さまに寝てました。
親もマスクはもちろんこまめに消毒してました。
娘さんが運動会にいけますように。