※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が理解できない。子連れの屋外ミニステージでもうすぐ始まるって時…

旦那が理解できない。
子連れの屋外ミニステージでもうすぐ始まるって時にタバコ行く。
なかなか帰ってこないと思ってたら1番の盛り上がりの時にコンビニで買ったパンや唐揚げやら持って戻ってくる。
子供ら当然食べたがる。
旦那に早くエコバッグ入れて隠してて言ってもなんで?みたいな顔する。
よりによって1番の前の席の時にする。
ほんとに恥ずかしい。

独身時もそうだった。
インディーズのバンドの地下ライブ、手拍子もしない拍手もしない、挙げ句の果てにはグループLINEする。
マジでこいつなんで来た?状態。
それ以来ライブには誘ってない。

子供が見たいって言ったんだから見たくないならどっか行けよ。邪魔すんな。

コメント