※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
家族・旦那

かわいい、好き、とか言ってくれない夫をお持ちの方いますか?愛情表現を…

かわいい、好き、とか言ってくれない夫をお持ちの方いますか??愛情表現をしないタイプの夫です。

そう言ってくれないのを
①諦めている。でも辛い。
②言って欲しいとお願いしたら、なんとか言ってもらえている。
③そういう性格だからと気にしていない、理解していて辛くない。
④お願いしても頼んでも言ってもらえず辛く、いまだに諦めきれない。

どれですか??
愛情表現をしてくれる夫をお持ちの方はコメントお控えください。
選択肢微妙ですみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫の場合は②ですかね…けど、かなりしつこく言わないとダメです😅

しかも、私との関係だけでなく、子供が言った「パパ好き☺️」に対しても「うん」とか返事するんで、私は何度もブチ切れてます😡最近は「ありがとう」と言うようになってきましたが、それもちげえだろ!と思ってます。せっかく可愛い我が子が好きと言ってくれたのなら「パパも好きだよ」って言うもんじゃないんですかね?は?ってよく思ってます💦(すみません、後半愚痴で💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと関係ないんですが、私もムージョンジョン好きです💗笑

• 3時間前
  • ムージョンジョンLOVE

わかります。かなりしつこく言ってその場では言ってくれても後は言ってくれないことないですか😡??
    なるほど、子どもにも愛情表現が薄いの気になりますね…。
    うちの夫は同じ大学で知り合った頃から手を繋ぐのとか好きとか言うのは恥ずかしくてほとんどしてくれず。
    でも子どもにはパパとラブラブしよと言って、よく子ども2人と抱っこしてお話ししてます😆その姿は微笑ましくて好きですが、私のことはほんと蔑ろです…

• 3時間前

ほんとですか😍ムージョンジョン可愛いですよね💓動物と虫と恐竜のデザインがツボで❤️
    もうムージョンジョンしか買ってなくて、兄弟でムージョンの上下お揃いにするのが好きで着せてます🥹❤️
    もう小学生なのでもう少しかなと思うし今だけ限定ですしね😂

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんには言うパターンの旦那さんなんですね😳そこは羨ましい😭💦
    うちも、恥ずかしいとか言ってて言わないです💦同じく1度言ったら後はまた言わなくなります😫腹立ちます💦

ムージョンジョンしか買ってないってすごい😳💗うちはたまに買ったり貰ったりするレベルですが、生地もしっかりしててお気に入りです☺️兄弟でお揃いいいですね!絶対かわいい~💗

• 2時間前
ミッフィ

③です。
付き合ってる時はかなり愛情表現すごかったですが今は言葉もないしエッチしたい時しかスキンシップもとってこないです😂

そうなんですね。諦めてるんですね…私は望んでしまいます。もう無理かな…

• 1秒前