※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

至急だとありがたいです💦💦昨日の夜発熱ありました。37.9度くらいまで上…

すみません!至急だとありがたいです💦💦

昨日の夜発熱ありました。
37.9度くらいまで上がりました。様子はほとんどかわらず、体があたたかい以外に変化がなかったので気づくのが遅くなりました。

今朝熱計ったら36.6度まで下がりました。
様子も変わりなく元気で、ご飯も食べてます。

こういう日って登園OKでしたっけ?💦
24時間ルールってまだありましたっけ?💦

もちろん地域差あると思いますが!

コメント

ママリ

24時間ルールは園によりますよ💦
娘の園は24時間ルール撤廃されたので、朝熱がなくていつも通りなら登園してOKです🙆‍♀️

ママリ🔰

うちの所はNGです。
そのパターンで連れて行っても熱出る可能性ありです

イリス

うちの園は24時間ルールがなくなったので、基本的には朝に発熱なければ登園できます。
前日までに38℃超えたらできるだけお休みしてほしいですっていうお願いはありますが…。

24時間ルールって地域決まりではなく園のルールかなと思います。

お大事になさってください。

🐶

うちの園は24時間ルールまだあります😵‍💫

でと、37度前半なら「眠かったかな〜疲れたかな〜」と思えますが、38度近いとなると身体の中で戦った証拠かなと。
また上がる可能性の方が高いですし、私なら仕事休んで園も休ませ子どもと過ごします😵‍💫!

はじめてのママリ🔰

皆様、お忙しい時間にありがとうございます!!
保育園に確認したいと思います💦💦