※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみ
妊活

デュファストン飲んでました。9月9日生理で23日人工受精、26日HCG注射、…

デュファストン飲んでました。
9月9日生理で23日人工受精、26日HCG注射、デュファストン10日間(10月6日朝まで服用)、10月5日から少量の出血で生理?と思ったのですが諦めきれず目が覚めた今日の夜中(生理予定日)の2時30分に検査薬したら薄ーく陽性、今日クリニックなのですが(生理だと思って予約入れました)どうしたらいいか分かりません。軽い生理と伝えるとそのまま特に検査なく次の周期の治療に入ると思います、どうしたらいいでしょうか。

基礎体温は測り直したけど一応まだ高温期です。(36.7度台)

コメント

めぐし

診療開始時に電話して確認とる方がいいと思います!
大きい病院なら血液検査してくれると思います。
そうじゃなくても本日はキャンセルし、念の為日数を置いて検査薬をしてくださいって言われるかと思います!

• みゃみ

みゃみ

コメントありがとうございます。
    生理っぽいのがちょっと来てまた止まってしまったので、一応クリニックには行って、受付でそう伝えようと思います。

• 1時間前