※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

妊娠後に夫への愛情が増し、夜に涙が出ることが多いです。これは妊娠によるメンタルの乱れでしょうか?里帰り中に夫との時間が減ると寂しい気持ちがあります。同じ経験をした方いますか?

惚気話っぽくてあれですが…

妊娠してから夫への愛が増して、夜になると泣いちゃうことが多々あります。
これは妊娠によるメンタルの乱れとかですかね?

ただただ夫のことが大好きって思うと自然に涙が出るのです。

里帰り中に会えないとか夫と2人の時間が減るとか考えると寂しいです。
(赤ちゃんが産まれるのは楽しみだし、嬉しいことは大前提ですが)

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ママしてます

1人目の時ありました!w
なんか変なぐらい愛おしく感じますよね…

nさん

なってました!!
ホルモンバランスの乱れもあると思いますよ!

好きすぎて泣いてましたし、切迫で即日入院になったとき面会ができないと聞いて号泣しました😂
出産も帝王切開で面会できないので不安だし寂しいしで泣いてばっかでした😂

産後すぐくらいまでは続いてましたが3ヶ月もすると悲しいことにイライラになってましたね🥲
今でも好きなことに変わりはないですが、あの熱量はどこへやらという感じです、、

さしす

夫のことは元々好きでしたが妊娠してからものすごく愛が増して、夜中1人で号泣してました(笑)
出産してからも、愛する人が二人になった❣️幸せ❣️好き❣️でしたが最近は娘への愛情の方が増して夫に厳しめです。(笑)今も好きですけどね😂

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

1人目の時はありました☺️メンタルもそうですし、旦那しか居ないからなのかな?と今思えば思います😂
2人目以降はただただ腹立つだけに変わりました😇初心に戻ります😇💦