※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてコップ飲みをさせる時って、どのようなコップを使えば良いのでし…

初めてコップ飲みをさせる時って、どのようなコップを使えば良いのでしょうか?おすすめのものがあれば教えてください。(今月5ヶ月になります)
また、最初にあげる麦茶の量はどれくらいにすればいいのでしょうか?

コメント

ままり🔰

ちっちゃい湯呑みであげてました!
うちはたまたま湯呑みがあったからそれ使ってただけなので、なんでもいいと思います🤣
れんげとかは練習にいいって聞きました!

量は適当です!こぼされても困らないくらいの量を入れてました!上手に飲めもしないので、実際飲んでたのはほんとちょっとでした😂
上手に飲めるようだったら、お腹いっぱいにならない程度がいいのかなと思います🫶50とか?

はじめてのママリ🔰

ダイソーのトレーニングコップというのが一番使いやすかったです。
量は気にしなくて良いです。多分、最初は計る意味も無いくらいこぼします(笑)