※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス通園で3人で待ってるのですが私と2人で待つ日だけバス来るギリギリ…

バス通園で3人で待ってるのですが私と2人で待つ日だけバス来るギリギリに来るママが居るんですけど話したくないって事ですよね?😭

話してて嫌いですよ〜みたいな態度は出されたことないですけど他のママが居る時は絶対に一番乗りで来てるのでそういうことですよね…?

ちなみに何もした覚えはありません!
人が傷つく事やマウントポイ発言とかはしないようにしてるし当たり障りない話しかしないので💦

コメント

ツー

そこまで親しくない場合は、何話したら良いか分からないっていうのはあるかもしれません🤔
単に人見知りって事はないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに今年入ってきた方なので仲良くは無いですがもう1人の方とも仲良くないはずなのですが😢

人見知りというか話題振るのとか苦手なタイプなんだろうなとは思います💦

• 2時間前
  • ツー

ツー

奇数だと喋れる人かもですし、あまり気にしない方が良いと思います👌✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    気にしても無駄ですよね💦
    ありがとうございます✨️

• 2時間前
はじめてのママリ

2人の日と3人の日って事前に分かるものなんですか!?

毎回ギリギリなら、え?となりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!時刻表が出ていてこの日は誰が居ますよって書いてあるので😣

今のところほぼギリギリなので確定かもしれないです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    私もバスは3人で、他の二人のママさんが話してることもあって気まずい時あります💦
    だからといってワザとギリギリに行ったりは無いんですけど。、
    何故か気になりますね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AさんとBさんが2人の時はどうなのか見てないので分からないですが3人の時と私と2人の時じゃ全然違うのでギリギリに来るようにしてるんだなって感じです😓

3人とか波長が合わない人と待つとバス待ちって面倒臭いですね💧

• 2時間前
はじめてのママリ

話したくないというか、話すことないからわざわざ早く行かないだけではないですかね🤣
もう1人のママさん目当てで早く行ってるだけだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ嫌味なコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2時間前