※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院バックのおすすめありますか?まだ買ってなくて、、、入院バックと陣…

入院バックのおすすめありますか?
まだ買ってなくて、、、
入院バックと陣痛バック用意してる人がいるみたいですが、私のところは入院バックの用意しか書いてません。
大きめでいいバックありますか?
今後も使えそうなやつがいいです!

コメント

ゆめ꙳★*゚

入院バックは普通にキャリーケースで行きました🤣

はじめてのママリ

私もキャリーケースにしました!バックより軽い力で持ち運べるし便利でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

個室や部屋が広いのであれば
キャリーケースが取り出しやすか分かりやすくて良いと思います•̑‧̮•̑

はじめてのママリ🔰

私もキャリーにしました!

はじめてのママリ🔰

私は部屋でキャリーケース広げるの嫌いなのでボストンバッグで行きました!
陣痛バッグと書かれてなくても用意して行ったら良いと思います!陣痛中に使いたいな〜と思う物はカバン分けておくと便利です。

はじめてのママリ🔰

持ってく荷物が少なかったのでレスポートサックのボストンバックで行きました!
ちなみに陣痛バックは病院から持ってきてと指示されるわけではなく、例えばキャリーケースで行くと陣痛中に分娩室で開いたりするのが難しいので陣痛〜出産直後に使う物を別で分けておくってことですよ😊

はじめてのママリ🔰

病院でキャリーケースすすめられたので、入院バッグはキャリーケース、陣痛バッグはトートバッグにしました😊