※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供お風呂入れてる間に家の事色々としてくれてて、お風呂上がるとドヤ…

どうでも良い話しですが聞いて下さい🤣

子供お風呂入れてる間に家の事色々としてくれてて、お風呂上がるとドヤ顔で綺麗になってるやろ?😁と言ってきました。

あー、うん!ありがとうー!くらいしか言えなくて(普段ワンオペの時が多くてそれくらい私も普段からやってるのと、妊娠中でちょっと気持ち悪い中子供お風呂入れてたので😂)

何したか分かる?と聞かれて適当に目に入る所は言ったのですがあと、保育園の布団のシーツ被せたり、枕カバーも付けたよ!と言われたのですが、なんだかイライラしてきて、、笑
うん!ありがとう!もー分かったから!
みたいに冷たく返事しちゃいました😂

もっと笑顔でありがとうって言ってあげたら良かったなって後になって思いました😮‍💨
冷たかったですかね?気にしなくていいですか?🤣

コメント

ぽこら

旦那さんがですよね?

旦那さんシュンとしてしまったのではないですかー?泣
私は、全力で褒め倒します。
心を鬼にして.笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那です!
    シュンとはしてなかったのですが、、内心しょんぼりだったかもです😮‍💨
    褒め倒さなきゃですよね、見習います😂心を鬼にして!

• 2時間前
ひ

私もたぶんイライラしちゃいます(笑)当たり前だから。それこっちは毎日やってるからって感じでイライラします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、当たり前なんです😭
    あなた居ない時私それ全部やってるからって出そうになりました😂

コメントありがとうございます😭😭

• 2時間前
🐰

ごめんなさい、私なら
恩着せがましいわ!毎日やってるわ😡ってぶちギレてるので、
気にしなくていいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恩着せがましすぎですほんと😂
    けど笑顔で言ってあげたら良かったかなーって1人モヤモヤしてたので救われました😭🤍

そんな旦那は酒飲んでソファで21時から爆睡してるのでもう何も気にせず寝ます!!
    ありがとうございます✨

• 2時間前
ゆら

イライラするのは旦那さんばかりが褒められる機会が多いことに嫉妬心があるからなので「ありがとう〜!助かる〜!私も今日頑張ったよ!褒めて褒めて〜」ってじゃれ合うとコミニケーションタイムにもなるので褒めつつも褒めてもらうのも手ですよ😏自分にも頑張ったんだって自信つくのでおすすめです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラって嫉妬心からくるものなんですか😨
    褒める事がめんどくさくて、、て感じだったのですが😂

そう言う会話自体してなかったのでやってみます😂✨

• 1時間前
ゆら

こっちはそれを毎日してんだよ!って思いません?🤔