※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
お仕事

転職について☑️今の職場めちゃくちゃ緩い。融通ききすぎる。いつでも休…

転職について
☑️今の職場
めちゃくちゃ緩い。融通ききすぎる。いつでも休める、行ける日に行くみたいな感じ( 笑 )人間関係良すぎ。子供の体調不良で休んでも嫌なこと言ってくる人ゼロ。みんな子持ち。
好きな仕事ではない。土日祝休み
☑️次の仕事
保育現場ではここより良いところないと知り合いが言う。
施設長も子持ちで理解あり。現在保育士国家試験受けててもう少しで筆記全て受かる。専門学校やめてからも諦められず、ずっと目指している保育士。土曜日よっぽどな限りなし。知り合いがいるのが悩みどころ

みなさんなら変えないで続けますか?息子は先生して☺️と背中押してくれてます

コメント

momo

人間関係の悩みがないのが
いまの職場に惹かれます🙌

転職も良さそうだけど
私は知り合いと同じ職場は
変に気をつかって疲れるのがイヤなので💦そこだけがネックです😅

  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    人間関係悩みゼロすぎて😭✨
    そこなんです!でも今のところは工場でキャリアアップもできないし正社員雇用もなくて未来がないです🤣🤣

    • 1時間前