※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

'' 年子 ''って聞いたら1番最初にどう思いますか?💭大変そうだな〜とか、…

'' 年子 ''って聞いたら1番最初にどう思いますか?💭

大変そうだな〜とか、かわいいだろうな〜とか
偏見でもなんでも大丈夫です!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すご!と、生後何ヶ月のときに?そこもすご!とおもいます!笑

ママリ

私も真っ先に産後何ヶ月で?って思わず考えちゃいます😂友達で産後1ヶ月で生理来る前にできたって子がいて、すごいなーと思いました😳

はじめてのママリ🔰

産後半年以上は妊娠はリスク高いからやめとけって言われてるのに、そういうのちゃんと考えない人なんだなーと思います💧

ママリ

妊娠中も育てるのも大変そうだな〜と思っちゃいます😂
でも大きくなって仲良しだったら羨ましいです✨

ママリ

これから大変そうだな、、と思うのと上のお子さん大丈夫かなと心配になります😣
上の子可愛くないって周りでもよく聞くので💦

はじめてのママリ🔰

一人目までは大変だなという印象でしたが二人育児していると年子で一緒に大きくなってもらうほうが意外と育てやすいかも?と思ったりもします♥

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月とかで妊娠とかは正直無計画だなぁ、ものすごい体に負担だろうなぁと思います…💦
義妹が計画年子で産後8ヶ月で妊娠した時は、すごい!!パワフル!と思いました🤩

はじめてのママリ🔰

うちは双子なので、わざわざ大変にしなくてもいいのにって思います😅

☺︎

年子なんだー ってだけです。

3-613&7-113

計画的?無計画?

て、思いです。

はじめてのママリ🔰

ママすご!🙄って思います!
めっちゃ仕事できそうとか思っちゃう😂

はじめてのママリ🔰

ちょうど12ヶ月差の年子を見かけた事がありますが、大変そうだな〜と思いました😅
あとは、産後何ヶ月で?も思っちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

いいなーと思います
私自身年子に憧れがあるので!
大変だろうけどその何倍も癒しがあるだろうなと思います

はじめてのママリ🔰

大変そう!でも尊敬!と思います🥹
自分は余裕がないので間を開けましたが嫌悪感とかは全くないです!!

はじめてのママリ🔰

夫婦で元気だなーって思います。
私には出産後にそんな余裕が無いので思うだけですが。

はじめてのママリ🔰

私も息子たちが年子で計画的なもの(私が30代で旦那がさらにひと回り年上なので早めに欲しかった😂)なので、ママさんを見て歳が近そうだと計画的かな?と思います🙌
若いママさんだと連続育休で早く社会復帰をするのかなーとか思っちゃいます🤔

年子怪獣mama🦖🐾

わぁ仲間♡って
思います☺️☺️

自分が年子で産む前も年子に対して悪いイメージは全くなかったです🌈

はじめてのママリ🔰

計画的になら大変な中凄いなと思います!年子って仲いい子多いイメージだから体力さえあればいいなあと思います😀

はじめてのママリ

お盛んだなあですね笑笑