コメント
はるmama
私も一カ月で再開しました(@ ̄ρ ̄@)
量はかなり少なめです‼︎
一応病院いったら問題なかったので
生理の再開と言われましたー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
paka
私も早くて産後2ヶ月で再開しました!
念のため、病院で確認しましたが再開で間違いないとのことでした。
産後は色々と生理トラブルがあるみたいです。気になるようであれば産院に連絡するといいかもしれません。
はるmama
私も一カ月で再開しました(@ ̄ρ ̄@)
量はかなり少なめです‼︎
一応病院いったら問題なかったので
生理の再開と言われましたー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
paka
私も早くて産後2ヶ月で再開しました!
念のため、病院で確認しましたが再開で間違いないとのことでした。
産後は色々と生理トラブルがあるみたいです。気になるようであれば産院に連絡するといいかもしれません。
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、私の主人が良かれと思ってなのか縦抱きをした際首を支えず抱っこしました。 私がやめてって言ってすぐやめてくれましたが、数秒ほど支えなしで縦抱きされました…。 その後しっかり首支…
歯医者について 金曜日に私の歯医者を予約しています。 自宅保育のため、 1歳半の子どもも一緒に連れていくことになっています。 歯医者さんにも伝えていて、okももらっています。 でも、絶対に落ち着かないだろうなとず…
1歳5ヶ月の娘がいます。 初めての子育てでこれは大丈夫なのか、と些細なことでも、いつも判断に迷っています。 御経験者様教えてください。 先週の水曜日に発熱をし、病院で咳鼻水のお薬と熱冷ましをもらい、熱冷まし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はるmama
血がダラダラでるのであれば不正出血ですが、1週間くらいでキチンと終わるなら大丈夫だと思いますよー_:(´ཀ`」 ∠):