※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぴ
妊娠・出産

赤ちゃん元気でお腹も柔らかいのに入院中で、食欲もなく泣いてしまう。早く帰りたいけど帰る方法がわからない。

胎動減少で月曜日に入院したのですが、その日の午後から今まで赤ちゃんはとても元気でお腹も張らず柔らかくてなんでこんなに数日入院してるのかわからなく、病んでいます。
食欲もなくて食べられません。泣いてばかりいます。
早く帰りたいです。わがまま言ってるのは分かってるんですが一刻も早く帰る方法はないのでしょうか。

コメント

giove

入院ってツラいですよね😣💦
私は悪阻で5日入院しただけでもかなりなストレスだったのでなんか気持ち分かる気がします💨

先生や看護士さんに状況話したり聞いたりはしてますか?

何かあったら、って事で様子見みたいな状態なのかなぁ💦

ぐぴ

回答ありがとうございます😊
入院したその日から辛くて寝れず看護師さんと主治医の先生に訴えていました…

先ほど回診があり、大丈夫みたいだね。と言われ

その後担当の助産師が病室に来て、午後から大部屋に移動になると言われました!
今私はMFICUという個室に入院しているのですが、大部屋からでないと、退院ができないそうです😳
午後から大部屋に移れるということは、もうすぐ帰れるのかな?❤と希望が見えました😊

giove

そうだったんですか❗✨よかったですね😆1歩前進って感じでスッキリしてなんだか私までうれしいです😆❗❗(笑)

お腹の中のベビちゃん、もうママを困らせずに元気でいるんだよ~😁💓

もう少しだけど早く退院できますように😊🍀気持ち前向きにファイト~✊‼

ぐぴ

ありがとうございます😊😊
顕微受精からの妊娠だったので不安もありますが、あと1ヶ月一心同体生活楽しみながら頑張ります❤
gioveさん予定日近いですね😍順調ですか?😊お互い頑張りましょ😆

giove

無知なもので、顕微授精って初めての聞きました💦
私も2度流産しての今の妊娠生活なので何かあったらっていつも不安になりますが😣
お腹の中で小さな😲心臓💓を頑張って動かしてるベビちゃんを信じて、お互いにかわいい赤ちゃんに合いましょ❤✨

ぐぴさんのがセンパイなので先ずは応援してます😁⤴⤴

ぐぴ

顕微授精は卵子と精子を顕微鏡で受精させて受精卵を冷凍保存するやつです😲
体外受精ですねʕ•̫͡•ʔ

顕微授精の何週間か後に産婦人科で妊娠検査して妊娠してるか調べるんですが、妊娠しない=着床しなかった。ということなので私の場合は流産しちゃったんだ…て思ってお風呂でシャワー流しながら大泣きしたのが懐かしい😣
後は健康に出てきてくれるのを願うばかりです😣❤

giove

日、またいじゃいました💦💦

体外受精💡理解できました🙇⤴
かなり勇気の要る事ですよね💦
そして流産ってホントに悲しいですよね😢
私もぐぴさんと同じく、旦那に気づかれないようにお風呂で泣きました😅

若い頃は妊娠するのは当たり前って思ってたけど、結婚して
命が宿って産まれるってホントにわずかな奇跡なんだって痛感しました😣

でもどんな形であれ、今お腹の中ですくすく成長してくれてるベビちゃんがいとおしくてたまりませんよね😆❤

将来大きくなってどんな憎まれ口たたかれるかわかりませんが😜(笑)

ぐぴ

元気に動き回って無事退院できました!ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ

giove

わ~⤴❗❗退院おめでとうございます✨👏😆✨
元気そうで良かったです💓

ベビちゃんに会えるのまでもう少し👊⤴一心同体生活をお互いに楽しみましょっ🎵

そしてわざわざ連絡いただいてありがとうございました😊❤