※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日帝王切開で出産します、ドキドキして怖くて寝れなそう💧皆さん寝れま…

明日帝王切開で出産します、ドキドキして怖くて寝れなそう💧皆さん寝れましたか?

コメント

リラコ

寝れませんでしたー🥹
緊張とお腹の子との一心同体が終わってしまう悲しみと、産まれてくれるかと言う心配と楽しみと。。
いろんな感情が降り注いだ手術前夜でした✨

頑張ってください‼️
手術はあっとゆーまです😁✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます 9時から何も食べれないから お腹いっぱいだけど アメ食べてます💧お水だけ飲めるからお腹すかないか心配です、やはり寝れないですよね どうしよう

• 39分前
はじめてのママリ🔰

私は、計画帝王切開から緊急帝王切開になったものです😅

産んでからも、手術のときのドキドキと子供が産まれたドキドキから術後は眠れませんでした😂

緊張の中、難しいと思いますが少しでも多く寝れるといいですね☺️
そしてお子様に会えるのも楽しみですね❣️

応援してます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️ 赤ちゃんに会えるって言う嬉しさより怖さがましてきちゃって😓看護師さんは明日は麻酔と痛み止め沢山使うから痛くないって明後日かららしいです💧

• 37分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうでした😫
    楽しみより怖さが勝ってました💦

私は、手術台で恐怖のあまり、ブルブル震えてしまい、看護師さんが寒い?って聞いてきて笑
    怖くて、、、と返事したの思い出しました。

翌日も子供に会いたいより、痛くてベッドから起きれない辛さが勝ってしまいました😂

また間近になったら、ママリで吐き出して下さい☺️

• 19分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。9時からもう何も食べれないのも辛いです、いつも夜遅くまで色々食べてるので💧
    痛みは自分で痛み止めを点滴のボタン?押すみたいです、

• 15分前
るるる

私も帝王切開の前日は緊張で寝れませんでした🥹
とりあえず目を閉じてはいましたが
何度も目が開いてしまったので寝た気がしない睡眠でした‥。
今回も帝王切開なので前日入院ですが同じく緊張で寝れなそうです😇
明日、無事出産されますように👶👩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後少しですね!ありがとうございます‼️ 嬉しいけどだんだん怖くなって来ました。

• 36分前
らむらび

緊張といつもと違う環境でなかなか眠れませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💧

• 36分前