※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が産まれてから二重埋没の施術を受けたことある方いますか?30代です…

子供が産まれてから二重埋没の施術を受けたことある方いますか?
30代ですが、二重埋没を受けたいと思っていて…

子供って容赦なく触ってくるし、旦那にも正直バレずにやりたいと思ってます😂
仕事も土日含めて2、3日しか休めないかもですが、職場でもバレちゃいますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目が生まれてからしました。
先生の腕によるかもですね🤔
よくSNSで腫れないとか目立ちにくいとかいうのがあがってますが実際は分からないですね💦

私は1ヶ月は腫れてて綺麗に違和感なくなったのは2ヶ月くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ダウンタイム少なめっていうものもありますが、全くないってなかなか無いですよね🥺

1ヶ月…結構長いですね🥹
    もう少し考えてみようと思います!

• 1時間前
レタス

子供産まれてから30代で埋没しました!

施術してから1年経ちますが今だに子供に触られるとヒヤヒヤします😂
育休中で職場復帰する1ヶ月前に施術したのですが、復帰して早々職場の人に目が今までと違うと言われました😂
なので2、3日ではバレるのでは…という印象です🥲
旦那には了承を得て施術したので毎日のように本当に腫れ引くの?と言われるぐらい私は腫れました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりヒヤヒヤしますね🥲

やっぱりバレそうですよね😂
    皆さん正直に職場でも伝えるんでしょうか?
    二重埋没はさすがに協力してもらうためにも伝えた方が良さそうですね…腫れて旦那に触られるのも嫌なので😭

• 1時間前