※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が本気で雑巾絞りされてるくらいの激痛です😭涙が出るぐらいです…

前駆陣痛が本気で雑巾絞りされてるくらいの激痛です😭涙が出るぐらいです😭
これ本陣痛死にますよね😭前駆陣痛でこれからくる本陣痛本当に本当に自信無くなりました😭
妊娠する前からめちゃくちゃ陣痛が怖くて中々妊活できなかったぐらい妊娠が嫌でした🥲でも周りの人らに励まされて妊活をして妊娠できました。でも出産に向けてのこの数日本当に陣痛が怖くなってきて前駆陣痛を経験した時本当に恐怖です😭

コメント

えーちゃん

痛みに集中してしまうと余計に痛い&長く感じちゃうので、動画みたり出産後のイメトレとか入院準備とかなんでもいいので、現実逃避の仕方を前駆陣痛のうちに練習するのはどうでしょうか?💦
陣痛アプリ使っていると、痛みがおさまる時間が予想できるので、あと40秒!20秒!とかって数えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭現実から逃げるのいいですかね😣普段嫌なことあったら漫画見たり編み物したりYouTubeとか見てたら自分のゾーンに入るので試しにしてみます!

• 1時間前