※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ビールも焼酎もレモンサワーも飲めません。飲めるのはスーパーに売って…

ビールも焼酎もレモンサワーも飲めません。
飲めるのはスーパーに売ってるジュースみたいな缶酎ハイ?のみです。
そんな感じなんですが、昔1度だけ旅館で飲んだ甘口の日本酒が美味しくてグイグイ飲めた事があります。
旅館の方に何というお酒なのか聞いたのですが口を濁され、後々旅館で出す為だけに特別に作られたお酒だったと知りました。
あの美味しいお酒はあの旅館でしか飲めないのは残念ですが、甘くてお酒の味が全くしないあの美味しい日本酒をもう一度飲みたいと思っています。
日本酒に詳しい方で市販で購入できる美味しい甘口の日本酒をご存知の方がいらっしゃったら是非教えていただけないでしょうか。

コメント

ままり

澪はどうですかね?
日本酒詳しくはないですが、
日本酒苦手な私でも
飲みやすかったです🍶

はじめてのママリ🔰

すず音、甘くて飲みやすくて美味しいですよ〜😊✨
イオンに入ってるお酒屋さんとかでも買えます!