※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

相談じゃなくて愚痴なんですけど聞いて欲しいです😢今日は産後初めての外…

相談じゃなくて愚痴なんですけど聞いて欲しいです😢
今日は産後初めての外食でショッピングモールに来ました。
お出かけ大好きな私なので、ウキウキしてたんですが…

着いてすぐお昼ご飯食べたら旦那に「帰ろう」って言われたので、ちょっとだけスリーコインズ見たいなー、それ終わったら食品買って帰ろうって言ったら大きなため息。

久しぶりに来たからちょっとゆっくりお買い物させてよって言ったら「人多いししんどいし、授乳もするんだったら時間もかかるし効率よくいきたい」って言われて🙄

自分は夜更かしでゲームして朝もゆっくり起きてきたのにその後1人で趣味の自転車に乗りに行って…

自分時間はたっぷり取るのに、人のことになったらゆっくりさせてくれないのにイラッと!
しかも子供も久しぶりのイオンだったから遊び場に連れて行ってあげたかったのに旦那の一言でイライラ止まりません😡

コメント

はな

その気持ち分かります🥹
イオン行ったらスリコは見たいですよね!!

私も今日イオン行ったんですが、上の子が機嫌悪くてそれに対応してる旦那も疲れてきたみたいで結局何も見れず帰りました🌀

mi

それってお昼食べただけでお買い物できてないですよね?😂
それはイラつきます…言い方あれですが勝手に自転車で帰ってろと思いました。