※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所のある家だけ毎週のようにお昼を外で食べそのままずっと夕方までき…

近所のある家だけ毎週のようにお昼を外で食べそのままずっと夕方まできゃっきゃ騒いでいて…音が気になります😅
近くにも集合住宅はありますが、外で何かしてる人は見たことがありません。その近所の方だけです。
何件か家族を招待して外でお昼を食べていて(BBQの時もあります)、そのまま遊びへたすると夜まで外にいます😅
ほんっとうにうるさくて、ありえないくらいの叫び声や大人もお酒を飲んでいるのか大きい声で話したり笑ったり……。
敷地内だとしても外にいれば多少声抑えません?😅
雨の日でもわざわざ車を道路脇に止めてガレージ下で😂
人数が多くなさそうな日も外にいるのですが、家の中で食べて庭で遊べば良くないですか?😅
庭があるのに道路で遊び、うるさすぎる声が響いて……周りは昔からの古い家もあるので静かなので余計に響きます。
私たちは、マイホーム・敷地内だとしても声の大きさを考えたり時間帯は考えるのが当たり前だと思っていたのでまず外で長時間騒ぐことが考えられませんでした……。
子供がいてマイホーム持ちの家はこんなものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に非常識な家庭です。
マイホームがあっても毎週庭でバーベキューしないですし、夜までいません🙄雨の日もわざわざ外に出ません。なにか家にいれない理由でもあるのでしょうか?💦
敷地内だと警察に不審者がとか通報できませんね😅自治体の会長に相談しては如何でしょうか?私の住んでる地域は会長にクレーム言えば会長がその家に言ってくれます🥲

はじめてのママリ

その家族が非常識なんだと思います😅💦
子供いてマイホーム持ちですが、基本庭では遊ばせないです。
夏場プールする時も30分程度と決めてます。

あまりにうるさいなら匿名で警察に通報してもいいかと思います。