※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳差で2人目妊娠中。もう?って言われる。でも、もっとあけるとまだ?っ…

2歳差で2人目妊娠中。もう?って言われる。
でも、もっとあけるとまだ?って言われる。
じゃぁどうすりゃいいのよ?

コメント

るちぇ

年子で同学年になっちゃったとかだったらその反応も分かりますが、2歳差なんてそこらじゅうにるのにって感じですね💨
何でもかんでも文句つけたがる人いますよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😔2学年差がいいなと思っての妊娠なのに、無計画だと思われています…

• 4月24日
でん

失礼ですよね。
いつできたっていいじゃないですか😄
私も2人目無計画だと言われましたけどね。
夫婦である以上、そのような行為はあると思いますし、産む意志が元からなんかあって、喜びの妊娠であれば無計画と言われる筋合いないのになって思いますけどね😅

ボブらん

2歳差で2人目ですー!
っていうと高確率で子持ちの知人達には「めっちゃいいタイミングやん!羨ましい!」としか言われませんww
次何か言われたら「じゃあ何歳差ならいいん?」って逆に聞いてみたらいいんじゃないですか?
こちとら自分の年齢や子育ての支出考えての答えなんじゃーーーい(゜ロ゜)!
っていうか授かれただけどんだけ幸せか…_(:3」∠)_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子持ちの人や保育園の先生には2歳差いいねー!と言われますよね‼️
    職場の人や親戚には大変やの、また産休育休って言われます😭
    本当、親の年齢やら支出面やらいろいろ考えての2歳差計画なのに…って感じですよね😭
    そんなこと言って、2人目がなかなか出来なかったらそんな人達に限ってまだなの?って聞くんですよ😒

• 4月24日