※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

お腹の横腹が硬くなることがあり、赤ちゃんの手や足かもしれないけど、どの部分かはまだわからない。触っても赤ちゃんがいる喜びを感じる。他の人はお腹を触ってどこに何があるかわかる?

あと2日で8ヶ月(人´3`*)♡ ♡

早いな〜👶🏻

最近胎動激しくて‥👣💓

横腹?触ると硬いことがあります♡
赤ちゃんの手とか足ですかね?

赤ちゃんすでに1キロあるから
大きくなってきてるし
もうお腹から触ってもわかるようになってきたのかな?

でも頭とか手足がどこの部分か
まだわからない( >< )

お腹に赤ちゃんがいるんだなって
思うだけ幸せですが😍❣️笑

つぶやきみたいになっちゃったΣ(゚ω゚ノ)ノ
みなさんお腹触ったらどこに
何があるってわかりますか?

コメント

💋

動いてる時は分かりますよ!
逆子だった時は頭はっきりと分かりました( 笑 )

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    逆子だとわかりやすいですね\(ˆoˆ)/
    健診時にどこに何があるって教えてもらったんですが
    今は回転してるから
    何が何やらって感じで笑

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    ほんとどんな動きしてるの〜ってゆう胎動ありますよね!
    足をぐっと伸ばすと反対側もボコッとして、足と背中だーとおもってます( 笑 )

    • 4月24日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    背中感じたことないです!笑

    わからないだけかな!
    34週だし赤ちゃんも大きいから
    わかりやすそうですね♡
    これからの成長が楽しみだ😊💕

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    多分そろそろ感じてくると思いますよ!
    後期に入って胎動どんどん激しくなってます😲💦

    • 4月24日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    すでに胎動激しいなって
    思ってるんですが
    まだまだですよね笑😂👣👣👣
    まだ小さいから小さいなりに
    動きまくってます笑♡ ←可愛いんですけどね😍

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    あたしの子小さめで、グリングリン回ってて激痛でした、、、( 笑 )
    今は伸びを良くしてて、子宮破けそうです😭

    • 4月24日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私も後3日で8ヶ月です~( ^ω^ )💓
予定日めっちゃ近いですね∩^ω^∩

分かります‼︎なんかお腹に当たってるけど、これ足かな手かな〜⁇っていつも旦那と話してます😚笑っ
もう少し大きくなったらどの部分か分かるようになるんですかね♬楽しみですね(*´꒳`*)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    1日違いですかね(〃ノωノ)

    ですよね〜〜😊💓
    触ると硬い!
    何かいる!って話しますが
    赤ちゃんでしょーってつっこみます😚
    でもお腹で赤ちゃんを育てるってなんかすごく不思議だし神秘的だなって思います🙈❣️
    まだまだ大きくなりますよね〜〜
    胎動も痛くなるんだろうな笑
    楽しみです\(ˆoˆ)/

    • 4月24日