※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期34週お寿司食べたい😢卵かけご飯食べたい😢かわいいお洋服買いた…

ただのつぶやきです
妊娠後期34週
お寿司食べたい😢卵かけご飯食べたい😢
かわいいお洋服買いたい着たい😢
毎日ワンピース飽きた😢
足むくんでサンダルばっかり、
夫とお揃いのスニーカー履きたい😢
洗い物してるときお腹ジャマ😢
階段つらい、動くのつらい、お腹重たい😢
頭痛貧血めまい立ちくらみつらい😢
胎動くる時息苦しい😢
仕事休みになって生活にメリハリがない😢
夜ぐっすり眠れない😢
トイレ近くて外出も楽しめない😢
上の子の遊びに思いっきり付き合ってあげたいのにできない😢
早く赤ちゃん産みたい😢
1人で赤ちゃん守ってるっていうこのプレッシャーから解放されたい😢
でも陣痛怖い😢

でもこの生活もあと少し
終わりの見えなかったつわりの時よりマシだと言い聞かせる
がんばるー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の心の中読める人いるんだ〜ていうくらい同じくです🥹

毎日辛くてキラキラ妊娠ライフなんて初期からまっっったくないです😌

初期から早く出したいとしか思ってないです😭
でも産める時がそろそろ来ますね!頑張りましょ🥺

はじめてのママリ🔰

気持ちが分かり過ぎて😭😭!!!

現在38週です!早く産みたいのに、来週上の子二人の運動会で絶対に行きたいからあまり動けず🥲💦

私も卵かけご飯食べたい
ローストビーフ食べたい
床の物拾う時しゃがむいの辛い
頻尿辛い
便秘辛い
お股痛い
太り過ぎて辛い
胃もたれ辛い

そして陣痛怖いです😱!!!
お互い頑張りましょう😭😭!!