※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

産後初めて友達とランチ行く予定でした。旦那に子供は見ててもらう予定…

産後初めて友達とランチ行く予定でした。

旦那に子供は見ててもらう予定をしていて1ヶ月前からお願いしてました。

なのに旦那が長女にまま遊びに行くんだって!◯◯にごはんいくんだよ!と言ってしまいました。

すると長女は行きたい!長女はわたしの友達に何回も会ったことがあるので私も会いたい!着いていきたい!と号泣

行きたいと言われるの分かってたので長女には用事あるからパパと待っててねと伝えてました。

久しぶりに子なしでしかも産後初めて子供抜きで外出するの凄く楽しみにしていたのに

そしてそんな時に義母が家に来てまぁ可哀想に!連れて行けばいいじゃない!と言われもうイライラです

友達にごめんと話し友達も子供がいるので結局子供達もみんな家に来てわたしの家で遊ぶことになりました。

そして俺いたら気使うよね?とどこかに行った旦那

ほんっと2度と帰ってくんな
友達くるからいまから家の掃除したりしないと😭😭😭

愚痴でした

コメント

はじめてのママリ

まじで腹立つ何それうざすぎる😇😇😇😇😇😇

はじめてのママリ🔰

ウザイです😡💢
めちゃくちゃ腹たちますね💦💦
出産してから子なしランチなんて夢の話ですよね💦💦💦
私も最近初子なしランチしましたが、私も友達もめちゃくちゃ楽しみにしていたし、やっぱり子なしだと話しに集中できるし全然違います🥺
義母も可哀想にって、可哀想なのはsさんですよ💦💦💦
ちょっと引きずるくらいイライラしますね‪💢‬

よう

今後ずっと引きずるくらい腹立ってしまいます😭😭😭😭
どこかで絶対穴埋めしてもらいましょ!!!!😭😭😭😭😭