※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただのぼやきです…。結婚してたら異性と会うことも連絡とることもないし…

ただのぼやきです…。

結婚してたら異性と会うことも連絡とることもないし
だからって旦那が自分を愛して褒めてくれるわけでもないし
愛されてる実感も湧かないしなんだかなあって感じです。

やっぱ女として見られることでフェロモンや色気って出ると思うんですよね😂

外の世界に出れば女として見てくれる人はいると分かっているけど、踏み出しちゃいけない世界ですよね。

旦那さんとそこまでラブラブじゃない方、どうやってモチベーション保ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなタレント作る、身綺麗にして男性の視線を浴びて自己満足に浸るとか?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後者アリですね😂
    私もそれは少し意識しています😂😂

あまり外に出ることを快く思ってないみたいですが…

• 9分前
新米マリー

お化粧家にいる時でも頑張ったり、好きな服(と言ってもそんなにしょっちゅう買えませんが)きて頑張ってます。
旦那は何も気づきませんけどねー。。。

私は元彼(遠方で絶対に会えない)がインスタ等見て色々メッセージくれたりしてくれるのでそこでウキウキしています😅
誰か自分のこと気にしてくれる人がいてほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー素敵🥹🥹🥹
    自分もウキウキしたいです🥹🥹🥹

それすらも許されないであろうから、インスタなんか見られたら終わりですよね🤣

• 8分前