※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この旦那の酔い方は普通ですか?酔った勢いで今までの不満が出てしまい気…

この旦那の酔い方は普通ですか?
酔った勢いで今までの不満が出てしまい気が大きくなるしキレやすくなる
旦那は自分の実家へ帰り弟の態度に腹立っていた不満を弟に向け首をしめる、自分で床を殴り手の骨を折る、親に注意される
旦那の親にも旦那はお酒の飲み方を知らないと言われている
会社の同僚とも殴り合いというか旦那が絡み殴られ顎などを縫ったことがある
電気をつけっぱなしでリビングで寝る
夜7時に集まっても酔うと時間も分からなくなり夜中2時まで飲みに行っている
酔って帰ってくるとドアの開け閉めの音がとにかくうるさくなる

とりあえず、、酔うとこのような状況になるのに私から旦那へ気持ちよく飲みに行きなと言えますか?
それに、その旦那の豹変を知ってる義理弟は夜9時から誘ってきたりするのも普通なんですか?何でいつも旦那にしか誘ってこないんだよ!とイライラします。
私からしたら、、私達は家族で過ごしてる時に自分の都合で誘ってくるなよとか酒癖悪い旦那を知ってるくせにいちいち誘ってきて私が迷惑かからないとか考えないのかな?とか腹が立って仕方ないです。
こんな旦那やこんな家族と知ってたら結婚しなかった、、。本当に後悔しかないです。

思いやりがあるなら、、私が実家に帰ってる時にしたり0時とかに帰ってきたりしますよね??
こんな不真面目な旦那いらないです。もっと私と同じような真面目な旦那と結婚したかったです。子供を授かれたことは感謝ですがそれしか旦那へ感じないです。

コメント

S.

お酒関連で傷害事件とか起こしてもおかしくないタイプですね😭

酒は飲んでも飲まれるなという言葉がありますが、まさに旦那さんにぴったりな言葉です。

もう奥さんが見切りを付けて「これ以上酔って人様に迷惑かけることがあったとしても、わたしはもう知らないから。自分で何とかしてね。子供に悪影響です。」と突き放す言葉は効かないですか?旦那さんだけじゃなく、義弟さんにも。

それでもキレたり、わからず屋だったらもう離婚も視野に入れた方が奥様やお子さんの身のためかなとも思います😣