※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に激痩せする人ってなんでですか?😭完母ですか?忙しい中で運動しっか…

産後に激痩せする人ってなんでですか?😭

完母ですか?忙しい中で運動しっかりしてるんですか?食事に気をつけてるんですか?

産後激太りしたけど痩せたって方はなにしましたか?

コメント

まぺ🔰

私は病院で出産したので、お祝い膳とかもなく質素な病院食で、退院時には産前と同じ体重に戻ってました😅

• まぺ🔰

まぺ🔰

ちなみに出産直前で妊娠前より+12㎏ありました!

• 2時間前
さっちゃん

産後の骨盤矯正のコースを契約して通いました

はじめてのママリ🔰

かなり食事にきをつけてますよー
じゃないとやせません

みいこ

母乳だと体重は落ちても体型はキレイにはならないので、キレイに痩せてる人は骨盤矯正とか適度な筋トレとかしてるのかもですね😅
3人産んだ知り合いはワンオペ過酷すぎてまともに食べる時間なくて激ヤセしてました。でもガリガリって感じで健康的でキレイな痩せ方ではなかったです💦

スポンジ

かん母だからと理由をつけて食べまくらないことですね。
みんな結構やりがちです🤣

はじめてのママリ🔰

食べたら太るけど、産後は毎回食欲が治まって、それに合わせて元の体重にグッと戻るのでやっぱり食事かなぁ‪🤔

1人目の時は2ヶ月程度で70キロから45キロに落ちてビビりました😂

ちなみに元々胃が小さいみたいで、妊娠中以外は一日一食生活です😌

はじめてのママリ🔰

10キロ太りましたが3日で元に戻りました😇最初から完母でしたが、多分体質です。

でも、和食は心がけてました!
子供が大きくなってきてストレスで甘いものとか、めんどくさいからレトルトとか、そういうのたべだしてちょっとおなかまわりが気になり始めました💦
頑張って和食生活に戻そうと思ってるとこです~笑

ママリ

産後10キロ落としました!
完ミです。
寝不足で食欲無くなったのと妊娠前のような食生活に戻っていったので元に戻せました!

メル

食べる暇がなくてとかもありますが、爆食はしてなくて普段通りの食事量で完母だからなのか、体質なのか、特に意識して動いたりはしてなくて体重はどんどん落ちています。
ただ、体重は落ちても、体型?は戻っていません(((;╥﹏╥;)))
そこは、たぶん筋トレとか必要だったなーと反省中ですー💦