※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常にケンタ食べたい
お出かけ

フードコートの席取りについてです。大人になって子供が産まれるまでフ…

フードコートの席取りについてです。
大人になって子供が産まれるまでフードコートで食事する機会がなかったためよく知らなかったので私の感覚がおかしいのか知りたいです😓
休日のお昼どきという超混雑している時にショッピングモールのフードコートに行ってしまったので案の定席がどこも埋まってて席難民になっていた時に見たのですが、まだがっつり食べている途中の家族のもとにおじいちゃんおばあちゃん、パパママとお子さん3人の7人家族が「食べ終わったらここいいですか?」と聞いてて、承諾してくれたらしいのはいいけど小さいお子さんもいるしまだまだ食べ終わる気配がない中、食べてる真横で立ってじーっと見ながら待ってるんです。
私の感覚では食べ終わって片付けてる時に声かけて待つとかならまだしも、まだいつ食べ終わるかわからない時に真ん前で食べてるの見つめられながら待たれるっていうのは不愉快にかんじてしまい・・・。
これは普通の事ですか???
わたしが神経質な感じですかね??

コメント

🐈

私もそれは嫌ですし、しないですね💦
片付けタイミングで声掛けることはあります🌟

はじめてのママリ🔰

それは、その家族が非常識過ぎますよ😣待たれてる家族が可哀想です💦無言の圧力というか、早く食べなきゃって思ってしまいますよね😟良い気持ちではないです😟

COCOA

まぁ普通はそろそろ移動しそうなタイミングで声かけますよね😅
小さい子もいるので、時間かかりますよ、って返しても良いと思います。

ママリ

真横で立ってるのホラーすぎますね😂
まだ食べ終わってないので30分後に来ていただけたら譲りますとか言っちゃいそうです😇

はじめてのママリ🔰

不愉快どころかめちゃくちゃ怖いです😱
そういうのって、大人しそうとか気が弱そうな人わざわざ狙う確信犯な気がします💦

• 常にケンタ食べたい

常にケンタ食べたい

怖いですよね⁉︎コメントくれる皆さんも同じ感覚で安心しました!ありがとうございます!

• 1時間前
常にケンタ食べたい

🐈さん、はじめてのママリさん、COCOAさん、ママリさんコメントありがとうございます🙏同じ感覚でよかったです‼︎みんなが気持ちよく利用できるといいんですけどねー😅