※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で今日で37w1dですお腹下がってますか?(上2人は気にした事が…

3人目妊娠中で今日で37w1dです


お腹下がってますか?
(上2人は気にした事がなくて、、)

ここ2日胎動はあるものの
お腹が波うつボコボコって感じより
赤い所がぐにょっておされる感じ
いつもは青の所が動いていました。

赤い所がジワーっと押されて
恥骨がキーンってなる
立ち上げの際恥骨が痛い

たまに生理痛みたいな痛みがある

ぐらいで前駆陣痛みたいなのはまだないです。

しんどいので早く産まれてほしい思いつつ
陣痛が怖くて痛くなると恐怖感に襲われます😭😭

コメント

みょん

まだ下がってない気がします🤰🏻 ̖́

胎動的には少しずつ降りてきてるのかな〜っていう印象ですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだなんですね😖
    もう少しウォーキングなど頑張ってみますー!

    • 1時間前
ママリ

私,赤ちゃんは明らかに下がってると言われてましたが、お腹の出具合は全く変わらずでしたよ😥💦
よくこれはないと言われてるけど胎動は明らかに減ったし静かになったのと肛門や子宮口をどかどかやられてる感じがありました!

ただ、下がってきてるからと言われてもそこから2週間の予定日2日超過の日に自然に陣痛来て産んだ感じでした!

妹は下がってもないし子宮口も開いてなかったのにそこから2日後の出産でした😂