※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
妊娠・出産

マタニティフォトや大きいお腹での撮影アイデアについて相談したいです。普通の写真だけでなく、個性的なアイデアも取り入れたいです。

妊娠期間中撮っとけば良かったなぁと思うマタニティフォトや大きいお腹でこーゆーのしたり撮れば良かったなどなどありますか???🤰おふざけ系でも全然かまわないです!!
普通の感じでマタニティフォトもとるつもりですが普通だけじゃつまらないなぁと思い色んな感じでとりたいです!大きいお腹ならではだったり……笑
あと、⬇️こんな感じのことしたりも面白そうでやりたいです笑

コメント

mii♡

アプリとかで今、パイナップルくらいとか色々教えてくれたりするのを真似してその果物とか持って同じ格好同じ場所で撮りたかったなぁと2人出産して思いました🤍3人目授かれば絶対にしたいです!!ご懐妊おめでとうございます😊💗💗

ママリ

普通のナチュラル系?で撮りました。もう妊娠はないかと思いますが絵の具でカラフルにするやつを最近見てやってみたかったなと思いました!